松風

管理人の気まぐれ思いつき日記


| - | | - | - |
焼き芋は確かに金で買えるけどもう少し空気読め
馬と主犯
さつまいもを育てていた友人が、収穫したので焼き芋をやることに。
わざわざこのために愛知から来たとか何とか。

11時くらいに家を出て現地に向かう。
向かう途中でスーパーに寄って肩ロースを買おうとしたが、趣旨が変わりそうなので、あきらめてウィンナーと焼き鳥を買う。


そして現地に到着。
現地に到着すると家族連れが多いせいか
「あー、馬だー!」
とか子供が手放しで喜んでいるようでした。


焼き鳥を焼いている途中で耳を引っ張られたり、顔を覗き込まれたり、なぜかはたかれたり大変でした。

そんなこんなで芋オフ参加者が集まってくるうちに、ナスが食いたい、秋刀魚が食いたいという事で買出しに。
にんにくなどを買って焼いて食べたりしましたよ。
外で食べるとおいしいですよ。
曇り空でしたけど(ノД`)シクシク
| 馬日記 | 13:34 | comments(2) | trackbacks(2) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ